先週はtechnasia@mariaに行ってきた。

technasia以外にもjoris voornlegoweltと結構豪華。
それにtechnasiaとlegoweltは、聞くの初めてだし。
メンツだけ見ると、サブフロアのwire?見たいな感じ。

ついた時には、joris voornがDJしていて、wireで聞いたようなハードな感じだった。
でも、時間と共に、多少ゆっくりな感じになって、gui borattoとかwighnomyとかを回したりして、結構よかった。

3時過ぎにtechnasiaがスタート、あれ一人じゃんとか思ってたら、今回は一人でDJするとのこと。これまた結構ハードな感じ、でもそういう音がわからないので、うまく説明できな〜い。

そんで6時からlegowelt、ちょうど来る前に試聴してきたんだけど、結構エレクトロ色が強いので、そんなに期待していなかったんだけど、いざライブが始まったら、ゴリゴリした音全快で、びっくりした。爆音で聞くとゴリゴリするのか?、とちょっと気になるところ。
そんな彼は終始下向いて、ツマミいじり、Tシャツはよれよれ、完璧なオタクでしょう。

そんななか今回は、エロ外人に絡まれ、やたら日本のポルノはスゲーと言われ、
そして、本気でああいうことをしていると思っているっぽいので、違うよと言っといたけど、
理解していない様子だったな〜

そんな夜遊びでした。

Classics 1998 Future History