ネタフル経由で知ったMojoっていうソフト。
mojo
簡単に言うと友人とiTunesを共有できるんです。
普通iTunesは、同じネットワーク内のみの共有なんだけど、Mojoを使えば、相手のアカウントを知っていれば、聞けるしダウンロードもできるっていう、すごいソフト。
なんだか久々のワクワク感が、ということです。
winもベータ版が出ていますが、こちらはまだネットワーク内のみの対応っぽい。
とりあえず、まだ誰とも共有していないんで、誰か、共有してみたいって言う人いたら、コメント下さい。

それにしても、情報の広がり方がすごい、昨日ネタフルで見た後に、検索してもヒットしなかったのが、今日検索してみると、すでにわんさか出てくる。
なんだかすごい時代です。