いやー良い出会いをしました。こんなの久しぶりで、前に出会ったのは、2年ぐらい前のスプートニクのコンピでした。今回はUlrich Schnaussっていう人のCDのセカンド、もちろんファーストも良かったんだけど、今はこれ、ほんとにずっと聞いてます。ということは、飽きるのも早いような気がするんだけど、この際、飽きるぐらい聞いてやろうと思っています。気になる方は聞いてみて、サンプルが置いてあるサイトもあるんでぜひぜひ、
http://www.autresdirections.net/pages/recordings/schnauss1.html

久々にわざわざ映画館まで行って、映画を見てきた。
今話題のやつ、もともと1を見ていて、アクションよりもストーリーの方が好きだったのでどうなるのかなって思ったけど、やっぱりあの独特なアクションがちょっとあきるくらいすごく、長かった。アクション好きだったら単純に楽しめんじゃないのかな。ついでにアニマトリックスも見たくなった

見終わった後に、東急文化会館の上のプラネタリウムでイベントをやっているとのことで入り口まで行ったけど、あまり好みな雰囲気じゃないので、帰ってきたけど、会場的には素敵なんだろーなーと思った。
それに東急文化会館って6月30日に閉館なのをしってびっくりした。
以上、週末報告

今日で最後の歯医者

14 6月 2003 In: Diary

3月から行っている歯医者なんだけど、今日が最後ということで楽しみにして行ったのだが、
歯がかけましたね、また形を作らないと駄目です、といわれ、結局お楽しみは来週までおあずけになってしまった。残念でしたー

reacter4 ついにキター

13 6月 2003 In: DTM/DJ

niのやつが全部セットで999ユーロなんだって、すごくこれ魅力的なんだけど
どうですかー
osxでreakterいじれるのかー
というか、俺はこれを買ってもちゃんといじるのか?心配だ、

http://www.dtmm.co.jp/dtmmnews/200306/news200306091.shtml

日記を書きますがなにか?

13 6月 2003 In: Diary

日記を書くことにしてみたのはいいんだが、方向性が決まってないんだよなー、何書けばいいんだろ?、
とりあえず、みる人なんて、自分&近くの友達数人程度だしな、
まー予定とか欲しい物とか、日々の出来事でも書いていってみるか。
いつまで続くかなー
それにしても日記って書いているときは、なんとも思わないんだけど、1〜2年前の日記とかを読むと面白いんだよなー、
ということで目標は昔の日記を読むことだから、地味に長く続けるとするかな

About this blog

こんちわ〜
このサイトは自分の興味のあるmacやtechno等、そんな内容の気になる情報をつらつらと書いていきたらなと、
雑誌で言うと特集記事じゃなくて頭の方にあるニュースリリース欄とかのイメージね。
とりあえず身の回りの人たちへの共有になればと思って作ってます。
あと、ベルリンワーホリ情報サイト「あっとベルリン」やBeatPortのマッシュアップサイト「BeatPortMania」も作ってるんで、よかったら見ていって下さい。

Get Adobe Flash player